10kg痩せても脚痩せができなかった私に救世主が!

ここだけの話ですが、私の体重は80kg台でした。
70kgでもおでぶちゃんであることは分かっていますけど、それ以上に太っていたのです。
食べる量を減らして運動をし、どうにか10kg以上のダイエットに成功しました。
理想の体重には程遠いですけどね…。

 

見た目は以前よりも多少は細くなったと言われますが、どうしてなのか脚痩せができずに困っていました。
おなか周りも二の腕も顔も、全部が一回りは小さくなったのにですよ!
「脚って他の部位と痩せ方が違うのかな?」と思って調べたら、どうやら脚痩せは一筋縄でいかないと知りました。

確かに、私よりも明らかに細い女性が「脚が痩せられない」と嘆いているのは何度も耳にしていました。
私に言われる筋合いはないかもしれませんが、体が細いのに脚でバランスを崩している女性って結構見掛けるんですよね!
全体的に太っていた私は、ある意味バランスが取れていたと言えます。
でも、少しずつ痩せてきて、彼女たちが嘆いていた理由が分かりました。
どんなにダイエットを頑張っても脚痩せだけは難しいと…。

 

私は早めに気付いて「天使の美脚」に出会って良かったなと思います。
他の部分とのダイエットとは違うって気付けたからです。
負担を掛けずにいつでもどこでも実践できて、本当に実感がわくのはうれしいなって思いました。
そうは言っても、まだまだ細い女性たちには追いつきませんけど、他のダイエットと並行しながら「天使の美脚」だけは続けたいなって思っています。 おでぶちゃんに朗報ですよ!脚痩せエステらぼ.comというサイトを見れば美脚も夢ではないかも…!